息子くんたちが美味しくてよく利用するというお好み焼き屋さんの【いっちゃん本店】に行ってきました。

近くにコインパーキングがあり便利
その駐車場🅿️はアプリを入れるとアプリ上で決済ができるこれまた便利で進化してる〜と感動しました。
ニコニコ現金払いが嫌いなので本当にありがたい。


注文したのは豚炒め

ソースの香りが漂うソース炒めでした。

想像してたのと違ったけど…😅💦


豚玉そば


有名人のサインもたくさん


この張り紙で一番驚いたのは

プロフェッショナル仕事の流儀に出たなんてビックリ

主人はヨルダンの方に興味を示してました笑


感想は やっぱり私達は五エ門が好き❤️

という結果になりました。

次はテニス仲間のオススメの

れいちゃん

のお好み焼きを食べて見たいと思います♪