朝風呂に入ってから
昨日の夕食と同じ会場で朝食ビュッフェです。



まずは説明を受けてからフレンチトーストのオーダーをします。

私はシナモンが苦手なので抜いてもらいました。

がんすや肉巻きおにぎり 島旨パン

お待ちかねのフレンチトースト

美味しい〜

どうしてフレンチトーストって美味しいんだろう〜

お家でもなんちゃってフレンチトーストをよく食べます。ザ・ハイカロリー


昨日のカレーはシーフードでしたが朝はビーフカレーでした。



また途中の写メを忘れてもう一回フレンチトーストをお代わりしてフィニッシュはフルーツにしました。

他にもいちごのムースとか食べたけど写メがない…


またまたラウンジでいっぷく。


なかなかお得な料金で充実した滞在でした。

このあと荷物を預けて厳島神社へお参りに行きました♪