何気なくあるホームページを見ると来年の横浜である行事の日程が出ていました。はや〜い。予定が組みやすい❣️


おかげで、曜日と時期が分かったので、ヒルトン横浜のポイント宿泊を検索してみました。

流石に先すぎて実際の必要ポイント数は分からないのですが、似通った曜日で見てみて見当をつけました。

時代と状況が変わっていればまた変わってしまうとは思うのですけど。




おそらくですが、来年も同じくらいかなと予想して…46kと59k と出てました。

なので目標ポイントは105,000ポイントです。

今年は入会特典で30,000ポイントをもらえる予定なので頑張れば来年はポイント宿泊できそうです。楽しみが増えました♪