日曜日の午前中にテニスができた日はだいたい帰りにCoCo壱のカレーか、吉野家で食べて帰ります。たまにすき家なことも…。

大昔、五月丘にちくりんと言う中華があった頃はそちらに寄ってましたけど今は五日市に移転してしまったので寄れません…。


YouTubeをよく見るのですが、年末にハマったのがブランドオフの買取現場の動画。

売る側と買う側の会話がおもしろいのです。

今年に入ってそんなに見てなかったのですが、最新の動画がおすすめに上がってきたので見てみたらぶっ飛んでて面白かったです。それを見て不快に思う方も多そうなんですけど…ね。

お金持ち医師夫婦(本当かどうか疑わしく思うレベルですが美容系の可能性もあるなと思いながら見ました)のロレックスとエルメスの売買風景なのですけど。


買取の方達と同じにしないで欲しいとか、吉野家って何?あのオレンジ色の看板の??

食べたことないわよ。あんなの食べたら体に悪いでしょ…などなど。出るわ出るわ庶民への悪口(笑)


その体に悪いと言われた吉野家さんで去年12月に初めて食べて感動したすき焼き鍋膳

行ける時は必ず食べるようになりました♪

昨日はご飯とお肉の増量が無料との案内があり、お肉だけ増量をお願いしましたウインク

とてもラッキーでした照れ

そして美味しかったです。

あと何回食べられるかなぁ…看板持ち