今回はクレジットカードのグルメクーポンで対象店舗のお店が一つ増えていたのでいつもと違う青ひげ本店さんへ伺いました。

広島づくしコース

まずは瀬戸内レモンのソーダ割りとビールで乾杯


広島牛コウネ焼きしゃぶサラダ


広島県産 刺身3種盛り


広島県産 あなごの白焼き

広島県産 カキのバター焼き

白焼の隣にある緑色のものはわさびと手作りのレモン胡椒


広島名物 うにホーレン

鉄板焼きだからかほうれん草がシャキシャキ〜


だんなさんの頼んだ 賀茂鶴 広島錦


野菜焼きの盛り合わせ

広島牛 赤身 ステーキ100g

赤身のお肉はサッパリ系かと思ったら、好みの甘いお肉でした♪

わーいラブ


このお汁、穴子の骨で出汁をとってあるそうです。めちゃ美味しいお吸い物でした。



平日の夜でしたがたくさんのお客さんがいてビックリ❣️

隣の席は若いカップルでしたが、私と同じくらい感動しながら食べてました(笑)


デザートは¥500でつけられましたが、何が出てくるか分からなかったので、追加せずにスタバでフラペチーノを飲んで帰りました。

本当はほうじ茶もちっとミルクフラペチーノが飲みたかったのですが、sold outでした。ざんねーん。