WA亭風こみちをチェックアウトしたあと、旅館の車で来宮神社でおろしてもらいお参り…

御朱印ももらって歩いて移動


趙雲閣の見学

思ったより中が広くて歩き疲れてしまいました。

有名な文豪がたくさん泊まったようです…。


またまた移動してどのお店も平日でも行列なのですが、唯一並んだのが熱海プリン

お店の横で早速食べました。

好みのトロリとした美味しいプリンでした。

これは飽きないわね。




プリンを食べたあと熱海駅で次に泊まるお宿のお迎えを待ちます。

ATAMIせかいえはタクシー会社と提携しているのかすぐにタクシーに案内してくれ待ち時間ゼロでした。


楽しみにしていたATAMIせかいえ

眺めは昨日のお宿と反対方向です。


せかいえは本館と月の道棟があります。

今回は贅沢な月の道棟に泊まりました。





ネスプレッソの数がすごい!