毎年年始の駐車場事情やバスがあまり来ないなど出るに出にくい感じで1月1日は家から出ることはあまりなかったのですが、今日は初めて往復徒歩でお参りに挑戦しました。
広島護国神社は遠いのでそれより近い比治山神社にしました。

無事にお参りして
お正月限定の御朱印もいただきました。


楽しみにしていたおみくじは私が小吉

息子くんが中吉

旦那さんが大吉でした。

だいたいいつもこんな感じです💦


ついでに当選していたKALDIの福袋を受け取り、サンマルクカフェで休憩して帰宅しました。

息子くんはラケットを持って行ったので帰りに壁打ちに行きました。

元旦から壁打ちコーナーはテニキチであふれていたそうですガーンびっくり



こちらは当選した

オンライン限定プレミアムコーヒー福袋2024

です。


入っていたトートバッグがフカフカでした👜





こちらは食品福袋

重いです…。


元に戻せる気がしないので無精した写メですみません。

すごくたくさん入ってます❣️


帰宅したらすぐに地震でビックリしました。

往復徒歩でこんな感じでした。

意外に近かったですウインクおねがい

これくらいなら毎年行けそうだな照れ照れ照れ


今年は他にスターバックスマクドナルドの福袋に応募していましたが落選でした。残念。

来年も応募したゃうぞ〜スター