今日は急遽、あるグループのサークルで病人が出たとのことでピンチヒッターで🎾に行ってきました。
18時ってもう夜よね…
ライトつけてナイターな感じでやるのはものすごーく久しぶりでした。

帰宅すると案の定、不在票が…。
当日の場合は翌日8時以降に…と書いてあったけど19時前…
配達員さんはもう戻してくれてるかも?!と薄い期待をして一か八かで郵便局に行ってきました。
ちゃんとありました!
わーい。


土曜日申し込みで木曜日にはカード到着

早いです❣️


色々手続きをして

月々の支払いも変更しました。

ポイント還元率が低くて残念なカードですが年間利用額を稼ぎたいので仕方ないかな。

それでもNHKだけは利用額には加算されそうだけどポイント対象外が痛すぎます。なのでNHKだけは違うカードにしました。


新たな修行が始まります!