長男くんたちが一風堂に行くと言うので

なんであえての一風堂?我馬じゃないの??

と聞いたら

単純に一風堂の方が美味しいからとの答えが返って来ました。

私も旦那さんも味の違いがいまいち分かりません(笑)


なので、そんな話の影響を受けたので今日はラーメンの気分

フードコートもものすごく久しぶりです。


GABA


赤うま味玉のせ

今度、一風堂で食べてみないとね。



そうそう、ちいかわらんどのついでにJCBポイントアップ祭りの対象店舗であるサンマルクカフェでパスタランチ

期間限定のパスタですが、

めちゃ美味しくてビックリしました。

鎌倉パスタはあまり好みでないので期待してなかったと言うのもありますが、これはめちゃめちゃ好みでした〜よだれ


隣の席にはお母さんとママさんと赤ちゃんの3人がいて

お母さんが赤ちゃんを見ている間にママさんがネイルをしたようです。赤ちゃんがパスタをなぜか何度もチラチラみてきてとてもかわいかったです。