昨日、テニススクールのクラスメイトが慌てて帰っていったので夜、連絡のついでにLINEをするとLECTのKALDIでコーヒー豆が半額だったので急いで行ったとの事で私もコーヒー豆欲しい〜。

半額の期限が迫っていたので、今日から新しく入ったテニススクールで初レッスンを受けてその帰りにLECTに寄りました。

すごく混んでいて注文してから初めて番号札を渡されました。


前回はマイルドカルディとグァテマラとスペシャルブレンド、プレミアムブレンド、ブルーマウンテンブレンドとマイルドカルディを混ぜて買いましたが、今回はプレミアムブレンドオンリーで10袋購入しました。

食品も10%OFFなのでトマト缶🥫とカムジャ麺🍜も買って大満足ですおねがい


次はいつもいくKALDIで半額にならないかなぁニヤリ


話はもどりますが

今日の初レッスンで、駐車場に車をとめていると、以前通っていた時に同じクラスだった方とばったりと出会いました…。

振替にこられたそうで一緒にレッスンを受けました。これからも懐かしい方々に出会えそうで楽しみです♪