3年前だったかな?

抽選になってから毎年申し込んでます。

並ぶのは苦手なので…。

もう25年くらい前にミキハウスの福袋を買うために神戸そごうに並んだのですが玄関入ってエスカレーターに乗るところから地上に足がつかず手足がバラバラになり大怪我をするかとめちゃ怖かったのでそれ以来福袋を買いに行くということはしなくなりました。


スタバの福袋、

抽選になってとても嬉しいです。

2年連続当選したのに去年は落選で残念でした。

また今年もダメかと思ったら当選でラッキーでした。

でも、KALDIの福袋は去年は当選したのに今年は落選でした。残念過ぎる。


今年の中身はいつものドリンクチケットとお豆交換チケット。

もう飲んじゃってるので写せませんがパイクプレイスローストの粉(豆か粉が選べないのが残念)


最初に取り出したのがドーナツのクッション

一瞬、円座汗うさぎはてなマーク

と思ってしまいました…ごめんなさい。


初めて入っていたノート

いつも欲しいなと思いつつお高くて手が出なかったのでもらえると嬉しかったです。

タンブラーも可愛かったし、自分的には当たりです。