夕方、日暮れ前、もうお祭り終わってるかなと思ったりしながらお昼ご飯にヒレカツを食べたもので、消化できずにいるお腹の為にウォーキングがてらお参りに行ってきました。

沢山の子供たちがいてホッおねがい

お参りしたら巫女さんが頭をシャッシャッってしてくれました。
ありがたいですね!

そして、案内など探しましたが何も無かったので
御朱印ってもらえますか?と尋ねると巫女さんが宮司さんに聞きに行ってくれて、書いていただけました。
ありがとうございました照れ







金曜日の怪我
バンドエイドを土曜日から使ってます。
が、数時間しか持たず…
怪我2日目…

3日目でもまだこんなに…トホホ
お目汚し失礼しました。