なかなかシャレが効いていて面白かったので思わずアップしてしまいました。

私は、18〜19歳くらいの頃に行った大倉山祭
あの頃も芸能人とか来てたのかなぁ??

ゲストが子供の大学と違いすぎて少しウフフとなりました。予算が違うのかな??

人生で大学の学園祭はこれしか行ったことがないのです。
で、来月お友達の子供の通う大学の学園祭に行く予定。
楽しみ!

自分の子供たちの大学の学園祭も行ってみたいのだけど、なんせ、文化系サークルなどに所属してないから出てないよね??という事で行く機会がない。

子供たちは子供たちで、どの大学も同じ日にあるので学園祭をハシゴするらしいのです。

大人はどうやって楽しんだら良いのかな??
ミスター、ミスコンを見る?

来年、再来年?にはチャレンジしたいな!