今日は厚かましく、ある集まりに参加してきました。
小規模の時に行きたいなぁとの希望を叶えてもらいました。ありがとございますラブ


お初のオープンしたての中華のお店。
安記

単品メニュー以外に
69品目と90品目のオーダーバイキングがあひました。
値段も1980円➕税と2380円➕全部でリーズナブル。

今回もかなり撮り忘れあり…ニヤリ



{490E99B8-DDF8-4989-B5A0-A8905AE5805E}

{0B3AE6F9-4A3A-465D-9D38-458D77FA0073}

{C778791B-3F94-4205-987F-CFA046AFDF47}

{2CB40FCA-E9FB-45D7-8305-79BE94585607}

{A9359BE2-3599-473C-84F9-B0E973176229}

{D135CFD9-F097-4413-819A-D72B63C74A9F}

{41191C61-A7ED-4843-88D2-0D35182283BF}

{8DA9CA2F-A2F2-45EA-8877-FE3B2969A397}

なんだかピンボケ写真がたくさんガーン
なんでだろ??
喋りすぎかな。

歩いてたら有名な元野球選手とバッタリ笑笑
ご自宅の前だったようです。
しっかり車はベンツなのね
なーんて思いながら…通り過ぎました。
アハハ(^^)

うちのお向かいにはいま活躍中の野球選手が2人も住んでいるのに私はまだ会ったことがありません。
関係ない話ですが…。


次回の開催も楽しみにしています!