今日は地区予選の二回戦。

強豪校相手に、かなり作戦をたてて挑みましたよ!!

うちの次男くんは相変わらず熱が下がらないままの出場となりました。

朝の自主練習は休んでから行ったら??

と、無駄なアドバイスをしてみましたが、聞くわけもありません。

なので、午前中は学校で練習して試合会場へ行きました。

私達も応援に行きましたよ~!!

途中までは、0-0の白熱した試合でした。

相手のピッチャーのスピードが速く打つのも難しそう…

でも、うちのチームは守備が良くエラーも0で

3-0のスコアで勝利音譜

市大会への切符を手に入れましたビックリマーク

明日は、区大会の決勝です。

明日こそは熱が下がって気持ちよく試合が出来ますように~ビックリマーク

photo:01



試合応援の後、私達は、テニスサークルへ向かいました。

今日もテニス日和です。

私は毎年のごとく、アレルギーでちょっと大変。

軽い喘息との戦いです。
この時期はシングルスがあるので難儀です。

でも、ハァハァ言いながら練習練習~テニステニステニス

今日は、ぎっくり腰から軽く復帰した主人も久しぶりに参加。

photo:02





追記

中学校ネタなのでついでに…

先日、大阪大学の特任教授が講演に来られました。

その時に、次男君が生徒代表で質問をさせていただきましたニコニコ

その時の写真です音譜

photo:03



親バカですみませーんにひひにひひにひひ



iPhoneからの投稿