今日は次男のお友達、marikoさんのお子さんから
沖縄のお土産を頂きました~!!
明日、あたためていただきましょっと・・・
さぬきうどん はやし で頂いたおうどんに合うかしら はてなマーク
やっぱりソバじゃないと駄目かな~・・・
有難うございまーす 音譜


photo:01



そして、以前ブルックスのコメントに頂いていた
カフェ工房のコーヒーまで6袋もおすそ分けしてもらいました。
重ね重ね有難うございます。


photo:02



早速、レストランブレンドを頂きました。
ブルックスのものより飲みやすいですよ~ビックリマーク
次回は、カフェ工房で購入しようと思いまーす音譜 
送料がかかるので、marikoさんの職場ではみんなで買っているそうで
私もお仲間に入れてもらうことになりました。
ワ~イニコニコ 




そして、今日はT君ちにお泊りに行くと知らず
今朝知り、あわてて手土産を買いに行ってきました~。
KALDIでお菓子を詰め合わせてきましたにひひ

そして、待ち合わせ場所になっていた、大手町にある
さぬきうどん はやし 
に車で連れて行けと言うので、
ついでにランチも頂いちゃいました。 



photo:03


次男が食べたとろろかけうどん(大)、とり天

photo:04


私が頂いた、きつねうどん(並)、おにぎり、とり天

出汁から手作りで出しているので、
どれもこれもおいしいですよ~ラブラブ

ここのとり天は変わっているというのを他のブログで見かけるのですが、
私が行く時は売り切れで、今日、初めていただきました。
確かに、何かが違う。。。

また、リピートしまーすビックリマーク 




そして、お友達のお家に無事にたどり着いた次男たち…
夜は何か、必死に踊っているそうで、汗だくなんだと写メールをいただきました。
3年生を送る会で出し物をするのかな!? 

今日も、あまり寝ずに過ごすのでしょうね~。

T君ママは今日も大学でお仕事だったのにお世話になり有難うございます。

普段からたくさんの留学生を受け入れているようなので、
こういうことにはきっと、慣れているんでしょうね~。
私には出来ないことです。
尊敬~~~ ラブラブ


photo:05




iPhoneからの投稿