クラブ対抗戦のドローとメンバー表が発表になっていた・・・


今年は次男の体育祭と初日がかぶっていたので、

99%出られないとあきらめていたが、

私たちの級は奇跡的に、日曜日が初日になっていた・・・合格アップ


もうびっくり~叫び


早く、喘息が治りますように~ビックリマーク


でも、体育祭が雨で順延になったときはやっぱり出られない。。

それはもう、仕方ないな・・・あせる


明日は、最近入院してしまった、母を見舞いに神戸に家族で行ってくる・・・


月曜日にも行かなくてはいけなくて、

日曜日が試合なので、ちょっとハードスケジュール・・・・あせる


子供たちは神戸に行くのが楽しみなようだ・・・ニコニコ

私の体調が悪いので、今回は車はあきらめて新幹線に乗るし・・・新幹線


次男は新幹線が楽しみなようだ。。。


長男は、南京町の豚マンを食べることが楽しみな様子・・・


メインはお見舞いだよ~~病院



ペタしてね 読者登録してね



目指せC級-フェアリタレマク.gif