昨日、博多の通りもんという、
大好物のお菓子を食べていたら
歯に被せていたものが
ポロっと落ちてきた
ガーンガーンガーンかお


こんな経験は初めてだ!!


数年前につけたのが、下手だったんかね~!?

と、その当時の歯科衛生士に不信感を持っていた私は、
主人に思わず愚痴ってしまった…あせるあせるあせる


数年、お手入れにも行ってなかったし
先生はとても良いのだけれど、
歯科衛生士の二人が苦手な私は、なかなか歯科に行っていなかった…


そのうえ、次男の入学式で先生に会ってるし
今は子供がクラスは違うものの
クラブまでも一緒…

ちょっと恥ずかしい…


でも、勇気をもって受診ドクロ


すると、ほとんど、スタッフさんは入れ替わってたような感じあせる


苦手な感じの方もおらず、
快適…音譜


そして、うちで失礼な愚痴を言っていたが
実は虫歯が出来ていて、外れてしまったのだ…ショック!むかっダウン


虫歯もショックたけど、また通わなくてはいけなくなり
ガーンあせる


まあ、しっかり治して
歯石も取って
きれいに治すぞ~グッド!


そして、気になったのがこれ!!






広島では有名なはてなマーク
イブニングフォーの司会者のサイン…


受診したのかなはてなマーク
取材かなはてなマーク

気になったので思わず写真を撮ってしまったキャハハ





Android携帯からの投稿