突然ですが!!

こんなん、出来ましたぁドキドキ









題して

「たたんで、返して、通帳ケース」


ぴろりんさんや、そのブロガーの方の影響で
最近、縫い物がしたくなった…


本をチラ見して、満足していたが
今日はnanacoカードのスタンプラリーで、
そごうに出掛けたので
フラっとクラフトワールドに立ち寄ったリボン帽子ワンピース


すると、作りたくなるよなバックや小物がずらーりカバンベル


出来上がっているのが、売っていないか探したけど無かった…汗しょぼん汗


ハンドメイドをネットで買うとかなり高いむっ


これは、遊びでやるしかない
と、思い

見本を見ながら、素人でも作れそうなものを物色目

そして、ガラクタにならずに、
使えそうな
通帳ケースと、ティッシュケースの
2つのセットを購入¥お金がま口財布

なかなか、楽しかった音譜ラブラブ


テニスもいいけと、
こんな、静な趣味もいいなっラブラブ!チョキ


Android携帯からの投稿