昨日と今日は、主人としんきんコートでのテニス練習に参加して来たテニス

昨日は、月曜日以来テニスをしていなかったのでちょっと不安だったが、
なんだか絶好調に楽チンにラケットを振る事が出来た。

でも、昨日、午前中は高校のリクルート説明会、
午後テニス練習
夜は、高校の先生とお食事会と一日落ち着かなかったせいか
今日は朝からテニスをしてもラケットが重い・・・
気持ちよくボールがラケットに当たらない・・・
ポーチにも良くかかったな~ガーン

まあ、こういう日もあるか・・・ビックリマーク

あげくの果てに、コメントにも書かせていただいたが、
正面の男性のスマッシュのようなボレーのような全力で叩いて来たボールを
受けようとしたが、ラケットに当たらず大腿部内側に激突・・・

色々、ボールが当たった事はあるが、これは一番と言っていい程
今までで一番痛かった~ショック!あせるハートブレイク

現在、テニスボールの5個分くらいの広さで青あざが発生中・・・

明日が怖いわ~叫び

でもいい事もあった・・・
お隣のコートで、テニスのものすごーいお上手な家族が練習していた・・・
思わず見とれていると、管理人さんに

「あれは、い○む○さんだよ」

と言われ、びっくりした・・・
見た事があると思ったら、テニスクラブのホームページに出ている人だ~
と思った。
ご夫婦??でトップクラスの方達よね??
生で練習を見れて、感動したわ~ビックリマーク

ものすごいうまくて他の方も目が釘付けだった・・・ドキドキ


そして、ネットで女子連のページを見ていると
先日行われた、ピンクリボンの結果と写真がアップされていた!!

結果は、見ていて楽しいが
写真が、Dホップテニス大会に引き続き
またまた私が出ていましたビックリマーク

『女子連のページには出ませんので~』
と言われながらの撮影だったのに
しっかり載せてくれていた合格クラッカー

前期ペアを組んでくれていた
アジアンビューティのSさんと一緒・・・ラブラブ


FIAT「Fun to Play」賞

とってもいい思い出になりました。