明日は、午後から私が教育フォーラムに参加しないといけない為、
今日が最後のランチ
といっても次男は明日、試験後、班活動があるから、お弁当持参なんだけどねあせる

長男はここ二日間、お弁当がいらないと言ってくれていたので、
朝はゆーっくりさせてもらったニコニコ
でも明日はまた弁当作りしなくっちゃ・・・!!

話は戻り、昨日からリクエストがあった、

「おんまく寿司」

に行って来た。

平日だからすいているだろうとなめた考えで行ったら、
駐車場がけっこういっぱいで、ビビってしまった・・・

中に入ると二人なので、ちょうどカウンター席に入る事が出来た・・・

そして、すぐに満席になってしまっていた・・・・

家に帰ってから、気づいたが、世の中、木金休みの職場が多いのを忘れていた・・・

私達親子の両隣はどちらも若いカップルだった・・・あせるあせる

どちら側の男性も、彼女の分までしっかり注文してあげてて
初々しかったな~~~~恋の矢ドキドキ音譜

そして、お寿司・・・

いきなり赤身まぐろが回ってくる
一皿210円

高いじゃん・・・

しかし、次男は気に入って、一気に三皿・・・・
そして、 イカを食べ、

「100円のまぐろお願い」

と言われ、注文

すると次男の嫌いなスジがあり、食べにくそうで嫌だと言われた・・・

またまた、210円の赤身まぐろへ手が伸びるあせる

それに、茶碗蒸しや唐揚げまで食べてる~あせるあせる汗

今日は仕方ないか~ダウンダウン

長男の食欲を考えると、
家族4人でくるのは恐ろしいわ~叫びドクロ爆弾


私は、鯛といかと、いかオクラ、いか明太、

気づけばいかばっかり~ビックリマークひらめき電球

最近ではなかった、私好みの柔らかいいかだった~
全部おいしかったから、高くても流行ってる訳ね~!!
サイドメニューも充実していたし・・・
フムフム

我が家の行きつけの

「すし遊館」

さん、頑張って~~~!!DASH!