今日は、ゆめタウンの五倍デーだったので、
以前から欲しかった
ファイテンの

【RAKUWAネックX50】

の45㎝の黒を購入した音譜音譜

ネックレスは初めてなので、無難な路線で…ニコニコニコニコ


以前、テニスクラブRのUさんがこ夫婦で全身のあちこちにファイテングッズがつけらるているのを知って

不思議な実験をしてから
なかなか、はまっている。

宗教っぽいので(先入観)アハハ^^;

あまり沢山は買わないようにしているが、
少しずつ増えていっているあせるあせる

Rテニスクラブの知り合いに話したら先日ご夫婦でパルコ近くのお店に行き
沢山、色々なものを購入しており

それでは足らず、インターネットでも買い足しているらしい!!

すごいすごいはまりよう…叫び叫び

私は、まだ、肘のサポーターと
靴下と、乳液しか持っていないが

今日、味見した番茶味の青汁…お茶お茶お茶
なかなか美味しかったラブラブ

家の中がファイテングッズであふれないように、気を付けようよう!!

にひひラブラブ!べーっだ!
Android携帯からの投稿