昨日は、ルールについて、沢山の情報をいただき、どうも有難うございました音譜音譜
大変勉強になりましたビックリマーク


さて、今日のレッスンテニステニステニス


今日は男性中上級のIさんが、久しぶりに振替に来られた走る人走る人

そして、Iさん以上に上手な男性が体験に来られたテニス


そして、スクールでコーチのドロップを取りに行く時に転倒して
沢山の肋骨を骨折してしまった女性が復帰して振替に来られた!!

これまた、上手な方だったぁドキドキ

そのせいか、コーチが、頑張り、いつもより気合が入っている感じ~!!アップ


レギュラーの皆さんが言ってたから多分そうに違いないニコニコ


今日はどんな時にも同じスイングで同じ力でストロークやボレーを打つ


だったが、コーチの球出しのボールが重くて大変だったあせるあせる

昨日の疲れで、午前中のプチエステで、爆睡してしまい
帰宅しても身体中がだるく、思わずレッスンを休もうかとも思ったが、
ただでさえ良いクラスが少ないのと、自動車関連が休みが平日になりいきたいクラスは何処も一杯なのが、分かっていたので
頑張って行ってみたが、何だか絶不調叫び叫びガーン

ずーっと怒られっ放しだった得意げむっしょぼん


今日の注意点


テイクバックがまだまだ遅い
二度引きになりがち
ボレーは突っ込まず、ボールを待つ


まだまだ、基本的な事ができてないなぁショック!ショック!ショック!



iPod touchからの投稿