今日は晴れて朝から予定通り試合があった音譜

今日も車がないOさんを乗せて広域公園へ車テニス走る人

エントリーを済ませると知り合いのMさんから、賞をもらってるよビックリマーク

と言われたのでボードを見にいくと
FIATからの
ベストドレッサー賞をいただいていたラブラブ音譜ラブラブ

ベストドレッサー賞と言っても抽選なのだけどねあせる


Sさんとは、お揃いのウェアーだったので、
まるで抽選ではなく、選ばれたかのような気分を味わえたドキドキ

試合の合間に写真撮影をパチパチとカチンコ映画

34リーグもあるのに、この中の一組って、すごーいチョキ目

こんなところで、運を使ってしまったべーっだ!にひひ叫び


肝心な試合虹星

表現は難しいが、格上相手に、良く頑張れたなぁと思ったひらめき電球

5-7
3-6
1-6


最初の二試合は、3-0からのスタート
自分達が
「あり得ないー」
と、びっくりしながらの試合となった叫び

結果は全敗だったが、
内容はそんなに、恥ずかしくないものだったニコニコラブラブ!

ただ、悔しいのは、
もみじ日記さんのコメントにあった、ジャッジの件を注意して、試合をしていたが、
あまりのひどさに、最初はやや怒り、
最後は呆れてしまい、
メンタルでやられたのかもしれないあせる

私のベースラインのボールはペアさんがみてもインだったが、
アウトコールを三回もされた汗汗あせる

私がベースラインに打つのを選択したからこれは、自分の責任と諦めたあせる

なぜなら、コーチ達のようにもう少し安全な場所にボールを入れてポイントを取る技術がまだまだないからだダウンむかっ

しかし、呆れたポイントは他にあった!!

と~っても大事なポイントの時にSさんが、アレーにスマッシュを決めてくれたので、思わず

「有難う~ラブラブ

と、声をかけているとアウトコールが...

あの大人しいSさんが、ネットに張り付き、
アウトか確認していたあせる

相手は

「アウトに見えたけど」

と言うのでSさんは、

「マークがついてるはずですが、どこですか?」

と鋭い質問を投げかけた...

すると、全く違うマークを指差し、アウトと言い切ったむっえっ得意げパンチ!

こうなると、チキンな私達は次の言葉は出てこないあせる

セルフジャッジはそのコートの方の判断なので、こちら側に何も言う権利は無いが
レフェリーを呼ぶ勇気もない私達ダウンダウンDASH!


大事な場面でアウトとなるため、勝ち切れない(涙)


この前のアシニスシングルスでも
ひどい、ジャッジやカウントをする男性を見たが、
まさか、自分達が体験するとは...


これからは、もっと、ちゃんと打ち込んで、ミスをさせてポイントを取れるように練習しなくっちゃドキドキ恋の矢アップ

新たな課題が見つかったヒマワリチューリップピンク富士山


それ以外は、いい経験となった一日だった!!


今日までペアを組んでくれて
有難うございました~ラブラブ
Sさん!!

また、機会があったら、
誘って下さいね~チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

iPod touchからの送信