今朝は、車がなくて困っていたOさんを乗せて、広域テニスコートへ向かったニコニコひらめき電球

今日のピンクリボンは、開会式の途中で大雨が降ってきて、明日に順延となった...雨雨雨

室内コートで一日試合をさせるかと、思ったが午前集合の4リーグと、午後集合の4リーグが試合をする事になったテニステニステニス

明日また、お弁当を作って飲み物を用意してと、一からやり直しドクロむかっ爆弾

天気予報を見たら明日は晴れ晴れだったから何とかなりそうだけど、
もし、試合が木曜日になったら、
午前中は、高校の個人懇談があるので、
試合はアウトだあせるあせる汗

どうか、明日は天気になりますように晴れ晴れ晴れいて座てんびん座




iPod touchからの投稿