今日、浜勝で夕飯を食べていたら、
次男が何気なく、

同級生で同じ卓球班の子にうちの近くの
せ○お歯科の子供がおる・・・

と言うので思わず聞き返した・・あせる


以前のブログにも書いたが、
入学式の時に、定期券販売の場所で、
男性に声をかけられ、
それがどこの誰なのか全然わからなかったのだ・・・

テニスの関係者かとずっと思っていたが
うっすらと、もしかして歯医者さんはてなマークはてなマーク

と思っていたので、今日その答えがドンピシャリな事に
驚きとすっきり感でいっぱいになった・・・・アップアップ

歯医者さんって・・・
ケーシーを着ているし
寝転がって斜め下からお顔を拝見するし
マスクもしているから、
よく分からないんよね~ガーン

でもコンビニの前で会ったり、信号で会ったりした時は分かるんだけどな~あせる
入学式では全然分からなかった・・・
スーツだったからかはてなマークはてなマーク

でも子供が同じ年というのもちょっとびっくりしたかな!?

年齢が自分くらいなのか上なのかも分からないからね~
下だったりして・・・むっ得意げあせる

でも、これからは参観日で会って、声をかけられても
堂々とご挨拶が出来るわ~!!べーっだ!

ちょっと不安の種だった・・・


じゃあ、明日は頑張って、雨だけど試合行ってこよう音譜ラブラブ

ペタしてね