昨日の試合の疲れで、
選手兼受付をしていた私のコーチは体が丈夫ではないので、
倒れて今日はレッスンに来ないんじゃないかと心配していたが、
元気にレッスンしてましたわにひひにひひにひひ

今日のレッスンは
ストレートのアプローチを前向きで打っているので
ちゃんと横向きになって、アプローチ
その後、すぐにボレーの面を作ってボレービックリマーク

バックは元々、両手なので、素直に横向きになれるが、
フォアは前に走っている分、なかなか、横向きになりにくい。しょぼん

今日もガンガンストロークはお預けガーンショック!にひひ

まぁ、レッスンじゃないと、こんなにボレーは打たないし
苦手意識を克服する為にも、
練習練習~ラブラブ音譜ラブラブ


帰りにいつも、隣のクラスの、U さん、T さん、U 'さんと、話をするのをなんとなく、楽しみにしている私ドキドキドキドキドキドキ

昨日の試合にT さん、U 'さんの二人が出ていたし
月曜日にスクール生大会があり、U さんと、T さんは二人で優勝していたので、その話で盛り上がった…音譜音譜音譜

その中で、U 'さんが、フェアリーさんと、U さんが、組んだら、昇級できるかもよ~(^-^)v
と、嬉しい話をしてくれたので、
一瞬他力本願で、あやかっちゃおうかと、思ったが、怖い方が苦手な私... あせるあせるあせる

よく相手を知らずにペアを組むとえらい目にあうことを、充分にわかっている…叫び叫び叫び

すかさず、

私、怖い方や勝ち気が強すぎる方は苦手なんです~

と、話をして、
まず、ペアには何も言わないという本人の言葉を確認する私にひひにひひ目


なんとなく、大丈夫そうなので、機会があったらーとお願いしたグッド!チョキグッド!

今後はスクール生大会を増やすかもと言う話があるらしいので
その時にと、誘っていただいた…クラッカークラッカークラッカー

U さん、もうすでに二回優勝しているらしいので
私じゃ、優勝は難しいですよ
と、保険をかけておいた!!

ペアがいない私にとっては、とーっても有難い話なので
とっても嬉しかった音譜ラブラブ音譜

練習にも、励みが出るなぁアップアップアップ

Android携帯からの投稿