あまりにも、可愛すぎて、思わず買ってしまったラブラブ恋の矢
クワッサンのストラップ食パンハンバーガー



本物に見える!?


今日は、次男の中高の文化祭だった!!

中学生は朝、8時50分から
伝統のある演劇をする。

うちの子は表舞台は出ず、大道具と照明担当…
前日までかなり、準備が大変そうだったショック!

出番が一番だったので朝からバタバタと出掛けてしまったかお

一年生の分だけは全部見たニコちゃん

なかなか、一生懸命さが、可愛くて、保護者席は大爆笑だった♪♪♪

保護者の手作り品も凝ったものが多く
どれにしようか色々と迷ってしまった泣

まぁ、半日歩き疲れて、クタクタだ


帰りは電車を2駅も乗り過ごしてしまった(>_<)

昨日の地区会の疲れも残ってる…
今からちょっと、お昼寝タイムにするチョキ

Android携帯からの投稿