今日は、朝から地区会親睦会の最後の打合せを近所のフードコートでやったべーっだ!

年に一度だけ、地区会費から役員のお茶代を出していいということだったので、それを今日にしたビックリマーク

[パリクロワッサン]

というお店のケーキケーキとお茶をコーヒーいただいた音譜ラブラブ!
とっても美味しかった恋の矢
ご馳走さまでした目音譜


打合せが終わり、食事を済ませて
急いでテニスサークルに主人と行った!!

今日は、沢山の人で大盛況だった♪

中でもたまーに着てくれるB級の
方が一人来ていた♪

有難い事に、2試合、対戦させて貰うことが出来た!!

そして、ダンロップ杯に一緒に出る方と一つはペア練が出来たラブラブ音譜ラブラブ

昨日の絶不調が嘘のように、今日は絶好調…f(^^;

こんなに日によって違うのもある意味、問題だあせるあせるあせる

主人が見ていた感想では、昨日は癖のある球質の男性ばかりだったから、合わせれてなかったんじゃないかな?みたいな事を言われた…

そうかもー叫び

今日は、ガンガン打てたからね~(^-^)

そして、気分よく勝利したところで
雨が本格的に振りだした…しょぼん汗汗

もうちょっとやりたかったなぁ…
仕方なく帰宅しょぼんダウンダウン

また今週は雨が続きそうだけど、
来週はアキラ杯もあるので、しっかり練習したいなぁグッド!目グッド!



Android携帯からの投稿