MAC用のケーブル


主人が仕事で使うため、必要だったのだが
名前が分からない為、同じ職場の方に現品を借りてきた。パソコンパソコンパソコン

今朝はこのケーブルを買う為に、近くのデオデオに行った!!

でもあまりに特殊な物だったため
店員さんもお手上げ…叫び

お取り寄せは出来ないかと、聞いてみたが、
広島にはなかなか、入ってこないですよ!

って言われたあせる

内心、そんな訳ないだろうと思いながらも
私も名前が分からないものだから
注文も出来ないのだろうと
あきらめたしょぼん汗あせる

午後からテニスレッスンがあったので悩んだが
テニスの用意をして
デオデオコンプマートに行くことにしたニコニコチョキ

急いでMACコーナーに行くも
自分では見つけられず
女性の店員さんが声をかけてくれたので聞いた♪

すると、すぐに見つかり見てくれたが
そのコーナーにはソールドアウトという札がかけられていた
...べーっだ!しょぼんしょぼん

仕方なく、予約お取り寄せとなった…ショック!しょぼん

そんなこんなでテニスに行く前に
簡単に昼食を取ることに…ハンバーガーコーヒー



タマゴカレーパンとチョコクロのランチセットドキドキドキドキドキドキ


この前そごうのサンマルクカフェに行ったばかりなのに
コンプマートの前にもあるからついつい入ってしまった…あせるあせる

合計300円也


そして、そこからテニスコートへ直行

そして、今日のレッスン…


今日もまた基本の股関節をきちんと入れてのストローク練習テニステニステニス

だいぶみんな、身に付いてきた様だとコーチの評価音譜音譜音譜

この一言で、やる気が沸くものですグッド!

今日はこれプラス、ボレーも少しレッスン…

まずはボレーでも股関節が入るまで基礎練の連続です!!

なかなか上手くいかないけど
頑張りまぁすラブラブラブラブラブラブ

まだまだ先は長いからチョキ目


そんなこんなの忙しい一日でしたDASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿