今日は、平日、月曜から木曜限定の
焼鳥食べ放題に行ってきたナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク

先日、友達に教えてもらったお店なのだ音譜

千田町にある
博多一番【あらい】


複雑なメニューでちょっと面倒臭かったが
焼き鳥のみの食べ放題なら
一人、¥999だったかなはてなマーク

この他、一品料理を追加する事も出来るし
一品料理食べ放題をつけたり
飲み放題をつけたりも出来た!!


ホットペッパーを使えば10%割引になり
なかなかお得ニコニコニコニコニコニコ


しかし、味見の為に行ったので、
焼き鳥のみでオーダー

一本一本、身が大きく
すぐにお腹がいっぱいになってしまった... あせるあせる

友達は四人家族で、60本食べるそうだが
うちは30本位しか食べられなかったむっしょぼんガーン

なかなか沢山は食べられないものだなぁ目叫び



Android携帯からの投稿

ペタしてね