今日は、一ヶ月以上前から
B級の方に誘っていただいていた
月金テニスに行ってきました。テニステニステニス

一人は心細いだろうから
友達を連れてきていいよと
前日の夜に電話があったので、
お言葉に甘えて、
近所のKさんを連れて行きました。

毎週毎週、若い人!?がくるというので楽しみにしていてくださっていたようで、
とてもうれしかったです。
若いと言ってもアラフォーなんですけど~~~~汗汗あせる

皆さん、わりと年配の方ばかりで、優しかったです。
今日は男性方が5人も集まっていただき・・・ニコニコ
(男性がいるとは聞いていなかったけど・・・ガーン

男性のボールが超怖い、Kさんには
とっても悪かったかな~はてなマーク

今日のコートは、AEON MALL○○付近にある、個人所有のクレーコートテニス

とってもコンディションも良くテニスがやりやすかったです。

千田や宇品のクレーコートはイレギュラーが多いですからね~むっ

そして、年配の皆さん、
テニス歴は長いようで、とっても技術が高い上に
巧み叫びあせる

とてもついていけませ~んショック!

ご迷惑おかけしました。
もう少しましなプレーが出来る様に
頑張って練習しますね~!!

ちなみに、ベンチには表彰状が3枚程貼付けられていて、
広島市クラブ対抗戦男子C級準優勝というものがあり
他にもマツダ主催??の大会なのかそれも準優勝
その他のも準優勝の表彰状が飾られていました。

土日にはもっとレベルが高いんだそうな・・・・

今日は、どうも有り難うございました。ドキドキ音譜