今日は、主人が仕事で病院ハロウィン
昼間、一人で何処でテニステニスしようかと色々考えたけど、スポーツテニス走る人
(竜王公園or安芸区スポーツセンターor出島…!?)

結局、買い物とご飯を作ったら疲れてしまい、割り箸おにぎりお茶

長男は、とうかさんに行ったけど次男が暇そうに家にいるので、ロボットドリル手裏剣

時計と睨めっこしながら
結局、何処にも行かなかった私…あせるあせるあせる

次男に、ココスのケーキ券ケーキチョコレートソフトクリームがあるから食べに行こうと、誘ったが
深い眠り(昼寝)から起きてこず
私までボーッと過ごす羽目に…ガーンプンプンショック!

現在、録画したバルトリとクズネツォアの試合を鑑賞中ニコニコにひひ目チョキ


明日は「月金テニス」というテニスサークルに
B級の方にスカウトしていただいたので
体験参加の予定…

迷惑かけないように、しっかり今日は休息だわニコニコビックリマーク


iPod touchからの投稿