今日はテニススクールTの二回目のレッスンだった‥
目指せC級-184テニス.gif目指せC級-184テニス.gif目指せC級-184テニス.gif
 
前回は無料で
今回は有料で、グループレッスンという形で実施してもらった目指せC級-006_008_kaeru.gif
       
今日は前回に続き、
股関節を意識してグランドストローク目指せC級-184テニス.gif
 
 
私は早く体を回してしまう事があるので
おへそに意識を集中して
最後までボールを見る
 
をひたすら二時間やった‥
 
 
リップサービスが得意なAコーチは
 
 
「フェアリーさん、球がかなり速くなりましたよ。
速くなっただけじゃなく、球がのびてますよ~」
 
って言われた‥
 
 
良い打点に入れた時にはビュンと飛んで行くので
 
ライブなボールでもその位置で入れるように練習を頑張ろう目指せC級-101力こぶ.gif目指せC級-103ピース.gif目指せC級-105がんばって.gif
 
Aコーチは、勝ちにこだわって、入れにいって勝ったら
その先はないと何度も言っている。
 
違うテニススクールAでも
同じ事を言われていたので
納得‥目指せC級-001_008_heart.gif目指せC級-003_025_onpu.gif
 
 
打って勝たないと楽しくない。
楽しいテニスを目指す
 
次回、6月12日に草試合のシングルスがあるので
 
勝ちにこだわらず
習った打ち方を徹底してやってみよう‥目指せC級-104_e045_0701027.gif目指せC級-104_e045_0701025.gif目指せC級-104_e024_0701160.gif
 
 
目指せC級-キティフェアリー.gif