今日は、ピンクリボンを除いて
Sさんと出るD級の最後の試合だった。テニス

頑張って、ベスト8に残ろうと
努力したが、あたってくだけた・・・あせる

初戦、私は去年から良くあたる相手で
今日も8-0で勝たせていただいた。音譜

サーブも良く入ったし、
ストロークも昨日、海田で主人にヒッッティングしてもらったおかげで
修正中の割には良く打てた。


2回戦

前回準優勝の相手。
数年前は毎週一緒に練習に誘っていただいていて
練習させてもらっていた。


もう昇級が決まっているので、
戦えるのも今日が最後と思い頑張った。

0-8で負けるのだけは避けようと意識していたが、
いきなり私のサーブが0-40に・・・・

でも、Sさんのボレーに助けられサービスキープ。

これには私達もびっくり。
団子ゲームになると思っていたから・・・・DASH!

そして一気に5-2までいった。

ここで問題の私のサーブ。
また広島市の7-4でのサーブのときみたいに
調子が急に悪くなる・・・ダウン

こんな時は、甘ーいボールが行ってしまう・・・
なので、相手の深いリターンに一方的にやられてしまった汗


ここから、相手の調子が上がってきてアップ

観戦者の分析によると
良く相手の足が動きだしていたとの事・・・・

そんな事もわからず、
ひたすら返すだけになってしまった。
反省得意げ


あれよあれよという間に
6-6になってしまいそのまま6-7

最後、相手のサービンフォーザマッチにも関わらず
0-40

かなりのチャンス星星星


なのに、40-40で最後私が打ち切れず
逆襲されボレーミスさせられ負け波台風

あーあー
相変わらず、メンタル弱いわ~ガーンむっ私・・・


こんな事を何度も繰り返さないよう
しっかり自信が持てるよう
練習しようっと!!

修正中のストロークももっと練習しなくっちゃ。
今日はいい感じだったけど・・・

Sさんは次、S'さんとベテラン選手権ですね!!
頑張ってくださいね~ラブラブ