今日は、台風の影響で朝からすごい雨雨

だけど、室内コートもあるから集合車

私にしては早目の到着だったが、
すでに第一駐車場は満車汗

アップにもなるので、張り切って第二駐車場から受付へロケット

ルールが大幅に変更された。

予定されていたコンソレーションは中止ダウンダウン

8ゲームプロセット、セミアドが
8ゲーム先取ノーアドに。
これはドキドキだあせる

結局、一回戦のみ行うとの事で小山始まりの私達は、勿論待機音譜

だけど、ビリから二番目

4面しかないコート
何時になる事やら!?

結局、7巡目で試合に入れる事に。
午後二時前だったかなはてなマーク

待ち過ぎて、コートも17番と超目だつ場所。
いつもは試合中に緊張が来るのに、
珍しく最初から緊張してしまった。

緊張のせいか、
はたまた
相手の、スライスによる緩急になかなか合わせ辛くミスを連発し
あっという間に0ー4DASH!あせる

ここからこれではいけないと、
開き直りのスイッチが入るアップアップアップ

そして1-4,右矢印3-4,右矢印5-6,右矢印6-6,右矢印8-6恋の矢

ペアさんにもたくさん走ってもらい、ボレーもバンバン決めてもらったドキドキ

私は、最後までクリーンヒットした感じがしないまま試合終了(^^;;

とにかく、次に残れて良かった音譜

Rテニスクラブの皆さんには最後まで応援していただき感謝感謝です。
これもペアのSさんがみんなに愛されてるからね~~!!

そしてAテニスクラブのB級の方々が試合を見て、悪いところを細かく指導してくれた。

またまた感謝感謝感謝アップ

私達はまだ、並行陣は無理との事。
雁行陣で頑張るようにとの事。

よく分かります。

私もその方がまだ居心地が良い音譜

上手くなれば、自然と並行陣になっていくそうな...。

納得納得。!!

そして、何度もペア練に付き合ってくれた仲間のみんなと二回戦に上がれて嬉しぃにゃん音譜音譜音譜

明日も明後日も、雨で中止になってしまったが、
しっかり体調を整えて頑張ろうメラメラ

昇級は準優勝までだから、
目指せC級には程遠いけど、
少しずつ、前進あるのみベルリボンベル



iPhoneからの投稿