今日は、朝7:00から神戸に出発‥車

四時間弱で到着。東京タワー

三ノ宮に行くのに途中、高速を変更したら
間違って六甲に出てしまった(涙)あせる

遠回りになったが、子供達に、

ベル神戸大学ベル

を見せながら、一路三ノ宮へ‥


お昼ご飯にキムカツを食べる予定だったが、
なんとキムカツがない(汗)あせる


東京では長蛇の列が出来るし、
広島に物産展に来ても良く売れている‥

でも神戸で以前食べた時は空いていた‥DASH!

なんとなく心配はしていたが
案の定、店が無くなっていたぁハートブレイク

残念‥ダウンむかっ

仕方がないので、切り替えて

ラーメン太郎へ‥ラーメン


神戸に居た頃には良く食べた(^O^)

ここはキムチが食べ放題なのが気に入っているドキドキ

その後、長男は三ノ宮のアニメイト街へ宝石ブルー

主人と次男と私はそごうにあるロフトへ‥宝石紫

中にお土産屋が入っていて、立ち寄ったチョコレート

お店の方に試食をたくさん勧められたのだが
うちの次男‥

ずっとお店のおばちゃんに
お嬢ちゃんお嬢ちゃんと言われ続け
傷ついたと嘆いていた(汗)汗