今日は、初めてピグに、知人のお子さんのふぃーゆちゃんが遊びに来てくれましたチョキ


ピグの使い方は、いまいち分からないけど、なんだかうれしかったですよ~ラブラブ



今日も、月曜と同じ練習で、

朝からRテニスクラブで、ペア練に誘ってもらいました。


近いとはいえ、朝、9時開始はぎりぎりになるな~あせる

家事はそっちのけで飛び出たけど、1分遅れたかなはてなマーク

でも、到着は3番目で今日は遅刻にならずに大丈夫だったニコニコ


私のペアさんは9時半からレッスンに入ってしまうので、最初にダブルスに入れてもらった。


いつもながらスロースターターな私・・・

ダブルスで昇級が決まっているSさんペアに

あーっと言う間に 0-4で終了汗


立ち上がりが悪いとはいえ、これを乗り越えないと

トーナメントはきついな~

やはりリーグ戦向きなのね私・・・・ガーン


ごめんなさいね~

ペアのSさん


このゲーム終了で、ダブルSさんたちはレッスンへ・・・・走る人テニス走る人


残った者で、ぐるぐるペアを変えながらダブルス・・・・


4ゲーム先取セミアドで

でも月曜日は3-3タイプレークをしたけど、

今日は人数が多いため、2-2タイブレーク


しかし、4ゲーム先取なので、3-1でもゲームは続けるという

複雑なルールの中で頭が混乱しながら3時間こなす・・・・


2試合目くらいからはいつもどおりのプレイが出来ていたかなはてなマーク!?


でも相変わらず、ボレーが超下手くそ~叫び


自分でもびっくりするわ~叫び


とんでもないところにボールが飛んでいきますけど、何かはてなマークむかっむかっ

どうしたものか。。。

逆切れ状態・・・むっ


先日、ふぃーゆちゃんのママに

「死ぬほどボレーしたらうまくなる」

と言われたので、ほんとに死ぬほどやらないといけないな・・・目


新しいラケットでストロークとサーブは現在絶好調なんだけどな~恋の矢



明日、明後日は神戸&大阪の実家、奈良観光に行く予定なので、

まったく練習できないんだけど・・・・

試合は火曜日・・・・


困った困ったむっ




テニスの合間に、今度あるD級シングルスのドローを見ながらみんなで、ごそごそしゃべる・・・

ここが勝ち上がってくるだろうとか、

こことここはどうかな~とか・・・・

まるで競馬予想だねと。。。

今回はシードがつかなかった私だけど、何とか頑張りたいグッド!



何人かの方は、自分のドロー表に、勝ちあがりそうな方にチェックを入れているらしい。

それを人に見られて、


「このチェック何はてなマーク


と聞かれて、返事に困ったという話を聞いて超うけてしまった。


知り合いにチェックしてる人は何人か知っているけど・・・

知り合いのほうが増えてしまって、チェックをやめた方もいると聞いてまた笑ってしまったけど・・・ニコニコ

私も人事ではない気がする・・・・


早くD級、卒業したいな~アップアップ