先日、女子連の勝てない人の為の試合
Dホップテニス大会があった‥あせる


出始めて数年が経つなぁあせる


出場条件はベスト32以下の方‥!!


女子連ではなかなか一回以上勝ったことがなく
十分に出場可能p(´⌒`q)
複雑な気分ではあるが‥


しかし、ペアさんのお子さんが急に具合が悪くなりデフォ。

でも、ペア変更可能だったので
ペアがデフォ同士と言うことで、同じスクールの方が一緒に出ませんかと、誘ってくれた(^O^)


即席ペアにしては頑張った!


5ペアのリーグ戦で一位に‥


これはびっくりだったなぁ

こんな事もあるのね~ロケット虹


商品はドリンク入れお茶
ダンロップの保温バックだった。


嬉しいところではあるが
先日のめだかカップで頂いた商品と
色も全く同じ商品だった‥汗汗ドンッ


去年はダンロップのタオルだったが
それも去年はスクール生大会で頂いた商品と全く同じ物でショックを受けたのだ(泣)爆弾


次は本番で頑張りたいものだ‥チョキ