昨日、あいにくの雨で
広域コートで行われるはずだった
ダブルス練習会?が中止になり
室内コートを友達が取ってくれた‥


レンタルするのは、初めて‥

二時間で¥4300もするのね~
ちょっとびっくりした( ̄∀ ̄)


その練習に行く直前に
あるデパートの外商さんから電話があった‥


今年から担当が替わったとの事で
ご挨拶と案内‥


以前は
コウラさんと言う方だった‥

今回は
イナダさんと言うらしい‥


しかぁし!

渇舌が悪く
(今、流行ってるけど渇舌悪い芸人)

鼻づまりもあり(万年なのか?)

かなり聞き取りにくく
理解するのにかなりの努力が必要だった‥


そして、月末に

ねんりんや

のバームクーヘンが入荷するとの事で、
何故か購入することになってしまった‥

うまく丸め込まれた(>_<)


まぁ、珍しいスィーツだからいいっか‥

¥3000らしい


お高いわね‥


ユーハイムもそんなに高かったっけ?


まぁ、楽しみに待とう‥