今日はRテニススクールである試合に出て、
ランキングに名前がある人だけが出られる
ランキング親睦会というイベントに主人と参加してきた。目指せC級-1FL0767.gif
出るのを迷っていたら、ペアさんが誘ってくれたんだけどねっ(汗)目指せC級-1FL0564.gif
BCD級が混在するので気を使うなぁと思い、躊躇していた‥目指せC級-1FL0663.gif
でも今日はちゃんとレベル別に分けてあり、しっかり
女子ダブルス、シングルス、ミックスの試合が出来た目指せC級-104音符2.gif
昨日の疲れがかなり残っていて
ラケットが思うように振れない(涙)目指せC級-0512_DECO_CHAR.gif
最初の女子ダブルスでは、あり得ないミスを連発‥
次のシングルスは、これから続く、女子連や広島市の為に、色々と試しながら勝敗にらこだわらずやってみた。
リターンのストレートアタックはかなり有効だと、実感。
まぁ、打てるようなサーブが来ないと打てないけどね‥
ミックスは頑張ったけど、上手なおじ様Uさんに良いようにあしらわれ惨敗。
一通り終了したら、皆の疲れがピークになり早めに解散となり、
テニスコートは解放となった。
来週、BC級のミックスに出る方と主人とひたすらミックスをさせていただいた。
短い時間なのに、技術差がありすぎで、あっと言う間に3セットが終わってしまった(涙)
0—6
0—6
0—6
あぁん
やっぱりなかなか勝てないわぁ。
プリンスカップは大丈夫かしらぁ‥
その後は、時間が許す限り乱打をさせてもらった‥
いい練習になったわ