フェアリー♪のブログ-SN3I0151.jpg

フェアリー♪のブログ-SN3I0152.jpg

フェアリー♪のブログ-SN3I0153.jpg


今日はYOMEちゃんのレシピで

クリームパン

簡単で美味しいo(^-^)o



今朝は朝からそごうで九州物産展に行ってきました。


先日の水曜日、友達と天満屋へ、全国味くらべフェアに行き、
鹿児島の

「くろいわラーメン」

を食べ、ものすご~く美味しかったのです‥


イートインにはまった私は今日は一人で

「一心亭」

の長浜ラーメンを食べてきました。


大学時代、博多で食べた時もイマイチだったのですが、
今日もイマイチ‥


多分、私には合わないのかな?


我馬や、一風堂は美味しいのに(汗)


月曜日には皿うどんを食べに行こうかな?


そして、松ヶ枝餅を家族にお土産。


そごうからの帰りには
駅前福屋に行き
今週限定で販売している京都の茶の菓をゲットしてきました‥