フェアリー♪のブログ-SN3I0148.jpg


明日の朝食用に
レーズンくるみパンを作りました。


今日は計量せずに分割したので
やや大きさがまちまち(^_^;)



テニススクールで‥

今日は近くにあるテニススクールの体験の二回目でした‥。

B級の生徒さんが二人のクラス‥


私が通っているテニススクールと同じコーチですが
生徒さんのレベルが違えば内容も違うかな?とおもいつつ参加しました(^O^)


予想していた通り
内容の濃い、二時間でした。


毎週、こんなレッスンを受けれたら、上達するだろうなぁ‥

まだ入れてもらうには迷惑ばかりかけそうなので
他のクラスで頑張って上達してから入れてもらおう!


体験は三回セットなのであと一回


頑張るぞ~(⌒~⌒)