フェアリー♪のブログ-SN3I0138.jpg

フェアリー♪のブログ-SN3I0139.jpg

フェアリー♪のブログ-SN3I0140.jpg


今日はテニスの草試合でした‥。


リーグ戦で初めて一位抜け出来るかと、ドキドキしましたが、タイブレークを6-8で落とし非常に残念‥。


C級相手に、C級のペアさんの力を借りて
D級の私がここまで競り合えて非常に満足です(^O^)


帰りが早かったので、塾弁を作りながら久しぶりにプリンを手作り‥。


今日試合会場で私のblogを偶然見つけてくれたKさんがいてビックリしました(^O^)

文章から私だと分かったのにまた驚き(@_@)


そこで、最近blogをサボってるなぁと思い、今日はおやつを作ることに‥


ついでにインダクションレンジとプリンの話しがでたので、おやつはプリンにo(^-^)o


今日は、
「PAN de SWEETS」 より

なめらかミルクティチーズプリン


材料を順番にフードプロセッサーで混ぜて、保温調理するだけ。


以前習った時は牛乳だったレシピが
今日使用した本はミルクティ‥

さぁどんな味がするのかな?