フェアリー♪のブログ-SN3I0073.jpg

フェアリー♪のブログ-SN3I0072.jpg

今日は車で12~13キロ程の教室へ体験に行きました!


カーナビで25分で到着になっていたけど
余裕をもって9時過ぎに出発‥

だけど、雨のせいか、いつもなのか渋滞で一時間近くかかり遅刻~(^^;

すみませんm(_ _)m
先生‥


今日はグラハム粉を使ったパン二種類


帰り道についつい食べてしまった(>_<)


とっても美味しかったぁ!
帰りにグラハム粉をゲット


サティやプロフーズにより
買い物をしたりしたので帰宅が3時になってしまった(>_<)


今日の塾弁は次男の希望もあり
ファミマのざるそば!
なんてお手軽

塾の先生はどう思うかな(^_^;)



お茶と一緒に写っているのは
先生が用意してくれていた
ミックス粉を使ったチーズパンと
ドイツパンみたいな林檎が入ったパン

どちらも美味でした!


ご一緒させていただいたお二人も優しい方で安心して
受講出来ました‥


有り難うございましたo(^-^)o