フェアリー♪のブログ-SN3I0054.jpg







先日、初めてデモ鍋に行ってきました‥

マクロビオティックをゆる~くした
マクゆるランチでした!

麩が片栗粉を付けて油で揚げると
醤油味にすればお肉のようになり
黒蜜やきな粉で味付けすればなんと和風のデザートに変身!

これは摩訶不思議でしたぁ(*_*)

人参はフードプロセッサであっという間に千切り‥

有機野菜の人参を初めていただきました‥

甘くて美味しい(^O^)
少々、高くても有機野菜を買おうと思った瞬間でした!
玄米も初めて食べました‥

豆をたくさん入れてたし美味しかった!

言うまでもなくすぐに玄米はお買い上げ‥

次のデモ鍋が楽しみだぁ(≧∇≦)