はじめまして(=⌒▽⌒=)。



ずいぶんと久しぶりにブログに再挑戦です!!


以前は、テニステニスやジャニーズについてつづっていましたが、

今回は、テニステニスはさることながら、


以前、はまっていたパン作り食パンに再度目覚めたので、

ブログを通して、自分のために記録を残していこうと思います。


今までは機械でぱぱっとパン食パンを作っていましたが、

最近は、手捏ねを極めよう!?と頑張り始めました音譜


普段は、気分によって、

レディースニーダーや

ホームメイド協会

フードプロセッサーを使って

朝食用や、おやつ用パンを作っています。


これからがんばるぞ~~~~グーグーグー



他にアムウェイのフードプロセッサーも持っています。


個人的には、パンを作るにはレディースニーダーが安定して生地が作れるような・・・はてなマーク

ただ15分ほどかかるのが難点・・・


ホームメイド協会のフードプロセッサーはとってもあっという間に生地が出来上がります。

なんと2分前後


アムウェイのはウィスクがついているのがすばらしいけど

パン作りにはパワーがちょっと!?

もっぱらケーキ専用に使用しています。