晴れ


気付いたら、何日もブログ更新していませんでした。

もうバテバテですあせる


でもちょっとだけ嬉しい事も(笑)。

毎年、夏は太るのですが、今年は珍しく夏ヤセしたようです。

母が使っていなかったので実家から持ってきた体重計は体脂肪率や体年齢なんてものまで示してくれる優れものです。


で、この夏ヤセのせいで、今まで実年齢そのまんまだった体年齢が3才若くなりました。

バンザーイクラッカー


もっとも食生活がイイ加減なだけなので褒められたものでもないのですがあせる

食欲はあるのですが、作る気がしないので食生活がとっても貧困になっています。

野菜室には野菜が結構入っているんだけど。

胃に入れないとゴミ箱に入れちゃわないといけないのは分かっているんですけどね、どーにも動く気がしない(-"-;A


こーゆーのは若くなったというのかなあはてなマーク

もしかしてやせたのではなく、やつれた!?


さて、昨日は虫歯の治療に行ってきました。

治療していただいた歯はなんとか神経を抜かずにすみました。

「髪の毛1本分で」とは先生のお言葉。

その後「この歯が治ったら周囲の歯が気になるかも」と不吉なお言葉をいただきました。


帰宅して麻酔が切れてくるとその歯が痛いあせる

今まで神経抜いても痛くなった事がなかったので、悶絶ものでした。

こんな時って、市販の鎮痛剤飲んでも大丈夫なのかなはてなマーク

初めての経験で聞いてくる事さえ思いつきませんでした。


当然食事なんか出来る状態じゃありません。

胃は欲しがっているんです。

でも口が食べ物を拒否。

せめて糖分のあるアイス・コーヒーでも…と思ってもこちらは舌と喉が拒否。


お腹の虫は泣いていたけど、そのまま寝ました。

でもこれはもしかしたら気を失っていただけかもはてなマーク

気が付いたら居間で枕も布団もないし、家中明るかったもんなぁ、朝まで(爆)。


今はもう治療した歯の痛みは治まっています。

でも先生の予言(?)通り、周囲の歯が知覚過敏でつらいっ叫び

今までその歯だけに気をとられて気付かないほうもどうかしているとは思いますが。


甘いもの大好きなくせに、この数年検診さえ受けていなかったツケでしょうか。

この調子でいくと今年一杯は治療に通わないといけないかも。(´д`lll)