くもり


昨日は2店から本が届いて、読書三昧でした音譜

感想書きたいのが溜まっているなー、と思いつつも読むほうが優先ですラブラブ


さて、読書とPC画面眺めている時間が多いせいか、どんどん落ちる視力。

昨夜、玄関に“ゴミがくっついてるはてなマーク”と思い、近付いてみてドッキリ 目



好きなことつぶやいてみよう-いや~ん


ガラスにくっついていたのは、こんな生物でした。

虫同様爬虫類も苦手な性質で、名前も分からないんですけどあせる


最初、フラッシュでガラスが反射したので再びトライしました。

明るさが足りなくって、画像がボヤけています。

でもスリガラスにしてはキレイに撮れているなー、と感心したりもして。


このコ(?)、フラッシュで驚いたのか、慌てて動きだしました。

「いや~んあせる」と思ったのは私ではなく、このコかも。

普通、お腹から見られているなんて思わないもんね(^^ゞ