少し更新が空いてしまいました。


体調崩していたり、病院で処方された

薬の副作用で眠気が出てしまい、、、

夜に書きたいのに寝落ちしたり、でした。




私が、お揃いにするのが大好きで

彼が、たまにお揃いグッズを

プレゼントしてくれる事がありますプレゼント


キーケース、腕時計、かばん、

共通の趣味で使うグッズ、などなど


あとは、、、視力矯正した目👀?

彼が、僕のことをよく見えるようになって欲しいと

私の手術代を支払ってくれましたお願い


そして、「お互いを想う気持ち」と

言ってくれました。


お揃いが沢山あって嬉しいです。



一度、着る服を完全に揃えた時に

夫婦に間違えられて嬉しかったです。



これからも、沢山お揃いを

増やしていけると良いな